【営業についてのお知らせ】





平素より、
MANIMANI THE FACTORYS・麺屋マニっぷをご利用いただきまして有難うございます。

急なご案内となり、誠に申し訳ございませんが
当店は2022年12月31日を持ちまして、現店舗(福井市渕)での営業を一旦停止することとなりました。

電力設備等の問題で現店舗での営業継続が難しくなってきた為、現在、移転に向けての準備を通常営業と並行して進めております。

問題が発覚したのが最近だった事もあり、現在も移転先の候補を探している段階です。
もしも、物件情報等お持ちの方がいらっしゃる場合、メッセージからでもご連絡いただけますと大変嬉しいです。


移転と設備問題に伴いまして
●店内営業(マニっぷ)は12月18日(日)で最終営業となります。

●テイクアウトに関しましては、おせち・オードブル・クリスマスケーキの販売がありますので、年末まで継続する予定です。

●年明け、1月以降に関しましては、
移転後の準備が整い次第となりますので、現在は1月以後のご予約は受付しておりません。
移転等、詳細が決まり次第追ってご連絡させていただきます。

●移転後、どういったスタイルでの営業にするかも現在検討中ですので、
マニマニ公式LINEのポイントカードのポイントクーポンは年内中にご利用いただきますようよろしくお願い致します。

※「〇〇円以上利用で」の設定金額等は、気にせずにご利用頂ければ大丈夫です。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒、宜しくお願い申し上げます。

〒918-8026
福井市渕4-1804

株式会社クレストフードライフ

MANIMANI THE FACTORYS
麺屋マニっぷ
TEL : 077633646